【どうでもいい話】なぜこのサイトを立ち上げることになったのか

どうでもいい話
スポンサーリンク
スポンサーリンク

恐らく世界一マニアックであろうこのサイト。なぜ立ち上げることになったのか?を編集長の私が解説します。

事の発端はある人物(現在は当サイトの編集員)が急にLINEで「Zou3Z(ゾウサンズ)」と呟いてきたことでした。

そこで私は「zou3z.com」って空いているのか(取得できるのか)と疑問に思い調べたところ、なんと取得できる。しかもよくよく見るとカッコ良いドメインだ!と思い、取得したのですが、私たちは現在金欠で、ドメインの更新にはお金がかかるのでなんとかお金を稼がなきゃ、となり…そしてゾウサンズでブログをやって広告で収益化すればいいのではないかという提案があったので、Wordpressを立ち上げ、今に至ります。

要はドメイン費を賄うためにブログをはじめた、ということです。

そして今、最もクレイジーなウェブサイトになろうとしているのです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. あなたは増産図です。

タイトルとURLをコピーしました