【週末】編集長が選んだ今週おすすめ記事TOP3!

エブリデイなニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク

私編集長が選んだ今週のおすすめ記事TOP3です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024.08.18 【衝撃】ゾウサンズはアメリカ・サウジアラビアからもアクセスされている

「zou3z.com」はアメリカ・サウジアラビアからアクセスされていることが判明したという記事です。数%くらいならわからなくもないんですが、海外からのアクセスが20%を超えているのは非常に驚きました。

2024.08.18 【悲報】マナカを紛失し300円をドブに捨てる事態に

私がなくしたのですが、これはすごく悲しかったですね。最近は夏休みだったので電車を使ってないんだけれど、どこでなくしたんだろう…?いまだに疑問です。

2024.08.22 ゾウサンズのステッカーを作りました

うちの編集員が作った謎のステッカー。編集部の人たち全員に配っていました笑。どうやら今、新作ステッカーを製作している、と写真付きで送られてきました。

新作ステッカーについてはまた個別に記事を書こうと思います。

今週の所感

zou3z.comが立ち上がってから少し時間がたって、だいぶ運営方針も定まってきましたが、まだまだ未熟なサイトで、広告収入でとてもサイト維持費を賄えそうにない状態です・・・。これからも頑張ります。というわけで今週もお疲れさまでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました