【読者で作るシリーズ】今年の夏休みはどうだった?あなたの思い出を募集!

思い出エピソード
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この度、あなたの夏休みの思い出エピソードを募集しています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

夏休みが終わっちまう…!

夏休みも今日で終わってしまいますね。
みなさん、夏休みはどうでしたか?楽しかったでしょうか?
わたしたちの思い出はゾウサンズドットコムを開設したことですかね。ゾウサンズは夏休み中に暇だったので作ったサイトでした。夏休みの良い思い出です。
皆さんは皆さんでそれぞれ楽しい思い出があったと思います。というわけで皆さんの夏休みの思い出をゾウサンズでシェアしてみませんか?

あなたの投稿がゾウサンズで紹介されるかも?!

編集部が「面白い!」と思った内容はゾウサンズで記事になります!皆さんぜひ投稿していってくださいね!
※個人情報は入力しないようにお願いいたします。

フォームはこちら!

思い出エピソードの投稿はこちらのフォームまで!埋め込みが読み込めない場合はこちらから直接アクセスしてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました