【みんなの金ドブ】UFOキャッチャーで5000円をドブに捨てた話

みんなの金ドブ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは。ゾウサンズ編集部です。読者で作るシリーズ「みんなの金ドブエピーソード」で寄せられた投稿をご紹介します。

【ペンネーム】My life is kuso さん

初めまして! いつも拝見させてもらってます
私の金ドブエピソードはUFOキャッチャーに5000円つぎ込んだにもかかわらず、なにも取れなかった事です。 とても後悔していますが、Zou3Zのネタになればうれしいです。 採用お願いします。

いつもゾウサンズにお越しいただきありがとうございます。UFOキャッチャーかぁ…。私はUFOキャッチャーにあまりお金をかけたことがないのでわからないですが、5000円ドブに捨てたことは辛いですね…。そういえば、5000円と言われると5000円の新札をまだ見たことがないですね…。皆さんはもう見ましたでしょうか。

今回エピソードを投稿してくれた My life is kuso さん、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました